青山レッドシューズ

oldfashion2007-11-11

終わってしまった…。

大先輩達と一緒に各地を廻らせていただいた、私たちにとっても特別なツアー。


"9o clock jump special"


毎回素敵な出逢いとともに、たくさんの笑顔と思い出ができました。
昨日は遂にそのファイナルで、もちろん私達も気合い充分に臨みましたっ!!

なんだろ、うまく言えないけど
あれだけ間近でたくさんのお客さんを前にすると、みんなの顔がはっきり見えるし
それだけお客さんからのパワーもたくさんもらえるわけで、もう理屈なんか抜きにして

『最高ー!!』

って叫びたくなっちゃう。
こんなチャンスを与えてくださった飯島さんへの感謝はほんとに語り尽くせません。


なんだか珍しくちょっぴり暑苦しい日記になってしまいましたね。笑
だって、目が覚めてもまだ興奮しててついつい書きたくなっちゃったんだもぉーん!


各地でお会いした全ての皆様へ。
ありがとう!!!!!
またお会いしましょう!!!!!


ジュリ