昨日の日記

超!中途ハンパ!!
メルヘンショットに和んでいただけたなら、幸いでございます。笑


そんな訳で、昨日は二度目の出演となる浅草KURAWOODでしたが、
流石浅草!
お手洗い等至る所に
『和』
が散りばめられている素敵なハコです。


"浅草Swingin'Party Vol.3"
ということで、ご機嫌なスウィングを中心としたイベントでしたが
とにかく出演者の数が多い!!
楽屋はかなりにぎやかな事になってました。


Oh,Fine!!以来のSPYZZや
圧巻のステージのBloodest Saxophone、
そしてついこないだまで一緒にいたような気がしてしまう
勝手にしやがれ飯島さんまでご一緒で、
『あ、東京だ。』
って感じでした。


素敵な夜をありがとう!



ジュリ