先日は"NO STANDARD vol.2"へご来場の皆さまありがとうございました!!
この日のために用意した新曲は2曲。
"End Of Circus"
"魔法の手習い"
LIVEの前半で2曲続けて披露させていただきました♪
如何でしたか??
後半では昔からOldFashionを知っている方にはかなり懐かしいナンバー
"LIPS"
私がコーラスをして、徹也さんと矢野さんがSAXをぐるんぐるん回しながら吹いていたあの曲です!笑



そして今回も遊びに来てくださった方々と、
素敵なゲストバンドのTRI4THさん、中塚武さん。
DJの飯島さん、小原さん。
みなさまのお陰で、
とても良い雰囲気のイベントでした。
ありがとうございました!!




そんな中、前回お知らせさせて頂いた通り
今回発売した会場限定3タイトルCDのうちいくつかに
誤包装があったことがわかりました。
楽しみに買って下さった方へ期待を裏切る形になってしまった事を
深くお詫び申し上げます。
下記アドレスにご連絡いただければ速やかに対応させて頂きますので
お手数ですがご一報の程宜しくお願い致します。
今後はこのような事の無いよう細心の注意を払うよう努めて参ります。
ご迷惑をおかけしたみなさま、本当にごめんなさい。

【OldFashion】
info@oldfashion.cc