【お詫び】

【お詫び】
10/1 "NO STANDARD"にて発売しました会場限定シングル3タイトルですが、
ジャケットとCD中身が入れ替わってパッケージされてしまったものが一部あったそうです。
ご迷惑かけてしまった方々、大変申し訳ありませんでした。

全て手作業でのパッケージのため、細心の注意は払っていたのですが、
このような事態を招いてしまい、大変失礼致しました。

同曲CDが複数枚になってしまい、不足したタイトル等がございましたら、直ちに交換させて頂きますので、
お手数ですが下記メールアドレスまで、ご連絡頂けますと幸いです。
info@oldfashion.cc

その他ご不明点などありましたら、上記アドレスまでお気軽にご連絡下さい。

この度は大変失礼致しました。
引き続きOldFashionを宜しくお願い致します。


OldFashion一同