赤坂

先週末の浅草KURAWOOD来てくれた方々ありがとう!!
俺らはオープニングアクトってことで、
その空気を楽しみつつ、ガツンとライブできたっす。
またみんなライブ来てね。次回は6/21渋谷GAME!



んで、昨日はいつもお世話にになっている”勝手にしやがれ”ワンマンライブ
"BONE MACHINE CIRCUS"を観に赤坂ブリッツへ。
NEWブリッツは綺麗でお洒落なハコ!!


半年振りに見る兄貴たちのライブはやはり最高!!
新曲もたくさん聴けて、映画「たみおのしあわせ」のテーマ曲
ラストダンスも披露。
やっぱかっけーな。月並みな言葉しかでませんが、本当に最高でした。
大好きっす。オリオンにはやっぱりうっとり。


ライブ後には打ち上げで色々な方にも会えてね。
そして場所を変えて朝までテナー矢野氏と飲んださ。
そうそう6/17には俺とヤノッチで高円寺ONEにてDJ!!
詳細は後日!!


徹也