”納涼HOME PARTY”→”Taboo”

先週土曜日。
FRANKIE&JOHNNY主催による"納涼HOME PARTY"



LIVE前には徹也さんのDJタイムも。



HOMEのステージは7人乗るにはかなりぎゅうぎゅう(笑)
それでもいつも通りの熱いステージがお届け出来たと思います。
中でも特に、MTG no.326はご好評だったようで嬉しいです♪
とっても楽しかった!!
一緒に楽しんでくれたみなさま、ありがとうございます!!



そして打ち上げのあと、青山CAY”Taboo”へ。
そこでなんと!
急遽、冷牟田さんの新バンド"エスカルゴ"に徹也さんが出演することに!
徹也さんの楽器は既にお家だったので私の楽器での演奏。
楽器もマウスピースもリードの厚さも全然違うので
私もドッキドキでしたが、そこはさすがの徹也さん。
いつも通りの演奏で楽しませてくれました!!


何が起こるかわからないエキサイティングな夜でした。
徹也 SPECIAL DAY★



さてさて、7月のLIVEの締めくくりは!
7/31(土)下北沢GARDENにて
OF3ピースによる"ThirdFashion"です!!!
普段はなかなか観れないOF3ピース。
必見!必聴!!間違いなし!!!