”NO STANDARD vol.1”

OldFashion and PLUG presents
"NO STANDARD vol.1"
最高に楽しいイベントとなりました!!
遊びに来てくれた皆様ありがとうございます♪
猛暑に負けない楽しい夜をお過ごしいただけましたか?!


3月11日の震災により延期となったこのイベントでしたが、
開催出来て本当に良かった!


素晴らしい演奏で客席を魅了してくれたJABBERLOOPのみなさま、
独特のMCがかなり印象深いVIDEO BROTHERのみなさま、
お洒落な選曲で華を添えて下さったDJの小原さん、
そして今回共同開催を快諾くださったPLUGのみなさま、
本当にありがとうございました!!
素敵な出演者のみなさんで和やかなムードでした♪
またこの組み合わせで何かできたらいいな!






そして早くも"NO STANDARD vol.2"が決定!!
次回もまたNO STANDARDな出演陣です!!
お楽しみに!



OldFashion and PLUG presents
"NO STANDARD!!"vol2
~OldFashion×中塚武×TRI4TH~


日時:10月1日(土)
場所:渋谷PLUG
開場:18:00開演:18:30


[出演]
■LIVE
OldFashion
中塚武
TRI4TH

■DJ
飯島誓(勝手にしやがれ

◇◇TOTAL INFO◇◇
・渋谷PLUG 03-5428-9188

http://www.shibuya-plug.tv/

・OldFashion official web site
http:// www.old fashion .cc/




最後に、
みんなでお揃いの腕時計が最高に羨ましいJABBERLOOPより
メルテンさんとのツーショットを♪