4/30


HARISS presents"DEAD MAN'S CURVE vol.4" at Club Que
遊びに来て下さった皆さまありがとうございました!!
初のお呼ばれツーマンということで、OF一同気合い十分のステージ!
初めて観て下さった方もたくさんだと思います。
楽しんでいただけたでしょうか?!


やっとお披露目出来た新曲"MTG no.326"
"EvoL"に続く、うねるようなJAZZが気持ち良いインストナンバー。
聴く人によって様々な感想を頂きましたが、もちろんどれも嬉しいお言葉です!



そして今回、HARISSさんのアンコールでセッションもさせて頂きました!!
とにかく楽しくって、最高の"Rock This Town!!"
音の厚みが凄いスゴイ!!



HARISSのみなさん、楽しい夜にお招きいただき本当にありがとうございました!!