恵比寿Batica!

約2ヶ月振りとなった久しぶりのLIVEはNEW OPENのBatica♪
恵比寿の街に溶け込む新しくてお洒落な空間です。
シャンデリアも素敵♡




久しぶりのLIVEはエキサイトしまくり!!
BaticaのステージはOFにとっては少し狭めなスペースなのですが、
それを「逆に燃える!」といって楽しめるのがこのメンバーの良いところ♪
Baticaのスタッフの方にもリハーサルから親身な音作りをして頂き感謝しています。



色々な思いが交錯する夜でしたが、
こうしてまたLIVEが出来る事が単純に嬉しいし楽しい!
今月は30日にもLIVEがあります。
全力で楽しもうと思います!!





楽屋にもシャンデリアが!


Batica
http://www.batica.jp/