【Against the Song vol.1】
多くのみなさまの、溢れるエネルギーのもと無事に終了いたしました!


この日を楽しみにQueへ足をお運び下さったたくさんの皆さま、
どうもありがとうございました。
客席の熱気、ステージまでグイグイ伝わってきました!!


Queスタッフの皆さま、
デザイナーの福井さん、
本当にありがとうございました!!



そして 何より、
今回勝手にしやがれの皆様が御出演を受けて下さったことで実現できたこの企画。
メンバー一同感謝の気持ちでいっぱいです。
この場を借りて、改めて勝手にしやがれの皆様へ。
夢のような一日を本当にありがとうございました。
最高でした!!



このAgainst the Song vol.1をやる事になって、
以前にも増してLIVEへ向かう集中力や、メンバー間の結束が強くなり
ステージにもそれが現れていたんじゃないかな、って個人的に思っています。
「OldFashionは仲が良いよね」
と、よく言われます。
確かに事実です。
でも最近は仲が良いだけではない
「強さ」
みたいなものもついてきたんじゃないかな。



今回このAgainst the Songで得た、たくさんのものを新たな武器として
必ず次に繋げていきます!!
みんな、ついてきてね♪


書きたい事はまだまだ山ほどあるけど全然まとまらない!!
ん〜ん〜〜!!
OMG!!







そしてそして、
トップページにも書いてある通り
次回LIVEは今週金曜日!!
↓↓緊急決定!↓↓
"Hop with The Jet Set !"
2月11日(金祝)
新代田 FEVER
■LIVE
THE SAX NIGHT
THE BLUE DONUTS FULL
TRIBECKER
OldFashion




さらにさらに!!
なんと来月も企画イベントを開催しちゃいます♪
★★★★★★★
OldFashion&PLUG
presents
★★★★★★★
"NO STANDARD!!"
3月26日(土)
渋谷PLUG
■LIVE
OldFashion
JABBERLOOP
RIDDIMATES
■DJ
飯島誓(勝手にしやがれ / THE SAX NIGHT



コチラも是非、ご期待下さい!!




最後に。
後で見て、びっくりするくらい笑顔全開のツーショット!!
打ち上げでお話させていただいた勝手にしやがれカズさんです★