thank YOU!!

久々の"Oh,Fine!!"
徹也氏によると、今回Vol.10という、ちょっぴり記念な1日でした。
(この事実を徹也氏以外は全員知りませんでした。笑)


何はともあれ、
皆様のおかげで楽しく無事に終えることが出来ました!
ありがとうございました♪


初披露の新曲も、良かったよ!と言う声をたくさん戴いてとっても嬉しい!
いまのOFにしか出来ない最高にヒップな曲だと思います!
junさんの描く曲は色んなアイディアがいっぱい詰まっているのです♪



そして
楽しいイベントの後は打ち上げも楽しい!!




DJ小原さん



ヤパニ!のみなさん



石井亮輔 & The Weekend Summitsのみなさん


出演者の皆様、そしてお足元の悪い中遊びに来てくれた皆様!
本当にありがとうございました!!