土曜日。
代官山LOOPでのHIGHなPARTY"HIGH FIVE ViBES!!"
お越しいただいた皆様、出演してくださったアーティストの皆様、LOOPの皆様!
ありがとうございました♪♪♪♪♪
OF企画史上最多人数でお届けしたBIGなイベントで、企画した私達も大いに楽しませて頂きました。



SET LIST的にも、
"Colors"収録の"Secret Nocturne"をアップテンポなSWING Ver.にしたり
かなり久々な"Twistin' The Night Away"をリアレンジしたりと、
普段と違った雰囲気で楽しく演奏させてもらいました!!



余談ですが、
私は個人的にLOOPのミラーボールが大好きです。
細やかで煌びやかな光を放つあの子が大きく大きく廻る瞬間が大好き!!
今回は"恋心"で大好きなミラーボールを廻していただきました。
気づいていただけたでしょうか♪??




それから、
まだまだ動き出したばかりですが、メルマガも開始ということでこちらも御期待ください!
みなさん是非登録してね〜!!



そんな訳で殆ど写真を撮るのを忘れて・・ゴメンナサイ。