只今、新星堂発行のフリーマガジン「DROPS」8月号にて
OldFashionの"Colors"を紹介していただいてます!
表紙はなんと矢沢永吉さん!!
見かけた方は是非CHECKしてみてくださいね♪


そして昨日はTHE SAX NIGHT presents
『TOKYO GRIND in RAINBAW GEAR!!〜イベント一周年&CDリリースパーティー!〜』
に遊びに来てくれたみなさま、どうもありがとう!!
浴衣姿の女の子もたくさんいて、胸きゅんでした★
そして、THE SAX NIGHTの皆様リリースおめでとうございます!!
昨日は、アコースティックLIVEからトークショー、スイカ割りまで
普段みれないTHE SAX NIGHTがもりだくさんで
ヴォリューム満点、お腹いっぱい&夏休み気分いっぱいの
素敵な日曜の夜を過ごしました!!



さてさて、OldFashion。
今週はLIVEはお休み。お盆休み?
次回は23日ららぽーとTOKYO-BAYです。
フリーライブなのでお気軽に遊びに来てくださいね♪