ありがとうございました!!

Oh,Fine!!〜"Colors" Releas Party Special〜
に遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!!
たくさんの方に『おめでとう!』の言葉をいただいて、とっても嬉しかったです!!
思わず、きゃー!!なこんな素敵な贈り物もいただいたり・・



他にも、ワインやお花などたくさんいただきました。
来て頂けるだけで嬉しいのに、こんなにたくさんありがとうございます!!


会場もすごく暖かい雰囲気が流れていて、本当に素敵なPartyだったと思います。
今回遊びに来れなかった方も、TOURが待っているのでこの夏どこかでお会いできたら嬉しいです♪



明日は早速、HMV横浜VIVRE店にてインストアライブ!!
この後も、何本かインストアライブが続きますが、
インストアは全てフリーライブなのでどなたでも自由にご参加いただけますっ!
(サイン会はCDをご購入頂いた方のみとさせていただきます)
なので是非、お気軽に足をお運び下さいね♪


そしてそして、
10月24日に代官山LOOPにて
ワンマンが決定です!!!!!!!
やったー!!