遅くなりましたが、大阪TWIST&SHOUT久々に呼んで頂いてありがとうございました。
久々のTWISTは、やっぱり楽しかったです♪
本当はもっとゆっくり大阪の街を堪能したかったな。
だからまた、年内にいけたりしないかなぁ・・♪行きたいなぁ♪
だって、たこ焼きもお好み焼きも食べてないのよ!笑


さてさて、そんな私の小さなボヤキは置いといて・・!


いよいよ今週ですよ!!
レコ発ですよー!!!!!
7月18日、下北沢でおまちしてます!!
Colors収録曲もたっぷりお届けします♪お楽しみに!!



そして遅くなりましたが、リリースに伴いTOURも決まってきているので
コチラも是非チェックしてくださいね★



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□
OldFashion
1st Full Album "Colors" Release Tour

7.11 心斎橋STOMP
7.18 下北沢BASEMENT BAR
OldFashion presents
"Oh,Fine!!"
〜1st Full Album "Colors" Release Party Special!!〜

7.20 HMV横浜VIBRE店インストアライブ
7.25 HMV渋谷店インストアライブ

8.02 HMV太田店インストアライブ
8.09 渋谷LUSH
8.23 南船橋ららぽーと
8.29 浅草吾妻橋フェスト

9.13 下北沢Garden
9.22 仙台Neo Brotherz

10.11 群馬Rockin'Broadway

and more!!!!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□