濃厚GW

いやーGWが終わってしまった…。寂しいね…。


僕のGWはライブ以外は結局Club漬けな日々で、、飲みまくりで、、
一昨日の夜はドラムでぐさんと遊んでたんですが、でぐさんと言えばラーメンなんですよ皆様。
でぐさんと夜遊びしたら、ラーメンを食べずに帰れまへんよ。
しかし29時の渋谷で空いてるラーメン屋を探すのも一苦労。


空いてるラーメン屋を探す二人組at渋谷29:00


歩きまわって、やっと発見!濃厚とんこつ。
ラーメンを食べるまでがイベントです。カロリーなんて気にしないさ……。



んで昨夜は浅草Kurawoodで矢野さんとDJ!矢野さんと言えば…

それは言えないな。


浅草では急遽フランキーとジョニーで一曲バリトンにて演奏。いやいや楽しかった!
今週末日曜日もまた浅草で俺はDJします♪DJ Scheduleも近々upしますよ!


アルバム発売まであと2ヶ月!いやいやあと8週間!