日曜はヤノ兄さんと浅草サムライカフェでDJでした!!
しかし、サムライカフェってすごい名前だな。


普段、俺らがDJするようなイベントとはまた違う感じの雰囲気のイベント!
狭い空間に、たくさんの若者!若者!
皆テンション高くて、新鮮で良かったな。


ちょっと俺は路線変更な選曲でいこうと意気込んでたら、機材トラブル。
ちょっとしたDUBmixDJだったな。それも楽しいじゃんってさ。


矢野さんは相変わらずエロイ選曲で。んーアダルト。
しっかり場を掴んでました!さすがっす。


楽しい夜でした!またやりたいよんサムライカフェ!


さて俺は明日もDJ!!
われ等が兄貴オグリ兄さんの高円寺ONEです。
フランキーとジョニー/THE SAX NIGHT平田ケイスケのFOODY MOODYカレー篇
アイツのカレーは美味いよ。まじで。楽しみ。


そして今週、水曜日はジュリが渋谷公会堂のステージに立ちます!
沢田研二さん・内田裕也さんのバックで演奏です!!!
チケットSOLD OUTらしいですが、見れる方は是非!
俺も見たい!
見れない方の為に、きっとここにジュリが感想を書いてくれることでしょう。
行ってらっしゃい!







徹也