you don't know what"LIFE IS..."


勝手にしやがれ at 九段会館に、OFメンバー7人全員で行ってきました♪
歴史を感じさせるホールで座って観る勝手にしやがれはなんだか贅沢!!
ゲストも交えて、ステージも最高にお洒落でカッコイイ演出でした。
ん〜、そりゃあもう、皆かなりテンションあがってましたよ!!



いいステージを観ると気持ちいいし、次のLIVEにも気合いが入るものです。



2008/12/23/祝
渋谷 HOME
the SAX-NIGHT海賊版
"TOKYO GRIND X MAS vol.00 #6
〜HOLLY NIGHT DRIVIN in WHITE GEAR!!"
open 18:30/start 18:30
前売り 2000yen/当日 2500yen
◇SPECIAL GUEST BAND
Bloodest Saxophone
◇BAND
Old Fashion
and more..
◇DJ
飯島誓(勝手にしやがれ
吉田アゲコ(Spotaneous Combustion)
AMANO(Facing Facts)
AIBA(FEMININE)
KYON&YUMI(Adams Apple
and more...
◇FOOD
クリスマスケーキ
俺のケーキがいちばんクリスマスだ!スペシャ
甲田伸太郎・飯島誓・中島徹也・平田・熊山淳士・ワッチャン(OldFashion) etc..



って、え〜??
なになに?徹也とわっちゃんはケーキ作るの?
聞いてないですけど〜!!笑



ジュリ