金曜日、淳と徹也と私で
勝手にしやがれ主催のクラブイベント
9o'clock jumpに遊びに行ってきましたぁ!


なんかここに来ると、ちょっぴりドキドキするのは私だけ?!
赤いから?(笑)
OFもゲストLIVEで出演させて頂いたこともあり、なんだか懐かしいようなドキドキする匂い♪
今日はそんな夜のちょっぴり個人的な出来事のお話。


お酒も入って、音楽とその空気に酔いしれていると
ある女性の方が私達に話しかけてきました。
お話をしていたら、その方はこの日DJで出演されていた享さんに逢いに
なんと大分から遊びにいらしたとの事。
もうずっと、小学生の頃から享さんのファンで
こんなふうに享さんを間近で観て、そしてお話できるのが夢のよう!
と、おっしゃていました。
想像しただけで、私もときめく気持ちを覚え、
とても素敵なお話を聞かせていただいたな、と思いました。
ずっと好きでいること、ずっと好きでいてもらえること、
どちらもすごい事ですよね!!



最後に・・・
帰る頃になって淳がチョコレートが食べたいと言うから、
チョコレートディスコを踊るか迷ったのですが、
入り口に特大チョコレートがあったからこちらを食べていただきました。


ジュリ