Thank you!!!!!!!

Oh,Fine!!
今回も、最高にハッピーなパーティになりました!
来ていただいた皆様、楽しんでもらえましたかっ?!私たちは、最初から最後まで、本当にたのしい一日になりました!

出演して下さったTHE JAPONICANS、ADAMS APPLE、LOTIONS、
DJのヒロシくん、そして勝手にしやがれ飯島さん、
BASEMENT BARの皆さん、本当にありがとうございました!!


今回OFは新曲「GIFT」も披露しましたが、どうでしたかっ?!
これからLIVEでガンガンやってきますよー!!
ヨロシクねっ★


さてさて、来週末からはいよいよ名阪方面のツアーが待ってます。
楽しい夜をお届け出来るようにがんばっちゃいますっ★



ジュリ