9月!

いよいよ9月ですね。
夏は嫌いなのに8月が終わるのは切ない。
結局かき氷食べてない夏ですか。


さて9月からは怒涛のライブラッシュ。
気づいたらスケジュールも凄いことになってきてます。
地方も結構行きまっせ。



そして9/23 Oh,FineのDJに勝手にしやがれ飯島さんが決定です!!
OF企画に出て頂くのは去年のワンマン以来。
勝手にしやがれ野音ワンマンがあったりと、かなり忙しいにも関わらず出演OKして頂
きました!
ありがとうございます。


今回のOh,Fineもかなり楽しい出演陣!
みなさま是非お越しください!


2007/09/23/日(祝前日)
OldFashion presents
"Oh,Fine!!"
下北沢BASEMENT BAR
OPEN&START/18:00
ADV/1500yen(+1d) DOOR /2000yen(+1d)
LAWSON TICKET(Lコード:32378)
▽LIVE
THE JAPONICANS
Adams Apple
LOTIONS
OldFashion
▽DJ
飯島誓(勝手にしやがれ
後藤"shima"ヒロシ(JUKEBOXRHYTHM)



今日は六本木Y2Kでライブ!
明日以降のライブはほとんど飯島アニキとご一緒です!!
たしか春も相当一緒でしたね。
楽しみッス!


徹也