Thank you for...

イベント終わってなんだかのんびりしていたら、もう3日も過ぎていたジュリです。笑


遅くなりましたが、Oh,Fine!!にお越しいただいた皆様、
ありがとうございました!!
出演してくださったBAND&DJ並びにBASEMENTの皆様にも、この場を借りてお礼をさせていただきます。
本当にありがとうございました!


今回は、初めての試みででぐっちゃんのドラムソロから始まったLIVEでしたが、いかがでしたか!?
スタジオでのリハーサルの時点で、私はメンバーながらほんとにでぐっちゃんにズッキュン★でした。
(恐らく他のメンバーも)
本番は、ステージ袖でお客さんの歓声を聴いていたのですが、見たかった!!
でぐっちゃんの叩くロックなドラムソロ!!


なんか、だいぶfeat.でぐっちゃんな日記になってしまいましたが、
アンコールの中島兄弟お揃いROCK BABY Tシャツも笑えた〜!
二人ともピンクでくるとわっ!笑
あのTシャツ、黒がまだあと数枚残ってるのでお早めのGETをお薦めいたします★



そんなこんなで、もりだくさんで楽しいOh,Fine!!の模様は
近々Photoコーナーに写真をアップします!!
そちらも、お楽しみに★


ジュリ