9o clock jump!!

oldfashion2007-04-14


昨夜は9o clock jump!!遊び来てくれた皆様ありがとうございました!


ライブ中の俺のMCでも話しましたが、前々から本当に出演したかったイベント。飯島さんからオファーを頂いときから、俺は気合い入りまくりで。
今回出演することができ嬉しかったです。勝手にしやがれの皆様本当にありがとうございました!


会場は超満員。お客さんと同じ目線でのライブ。楽しかったな。
他の出演者の方々も豪華な先輩方ばかりで色々と勉強になりました。



さて次は4/30浅草Swingin Party!またまた勝手にしやがれ飯島アニキとご一緒です。
皆様遊び来てくださいね!
6/23のOF企画もチェックよろしく。



あっイベントの様子は店内が暗く撮影できませんでした、ごめんね。


徹也