サタデイナイト★

昨日は、ジュン&尚志と一緒にVOICEに遊びに行ってきました♪
なんと2周年SPECIAL!場所も今回は《青い部屋》で、いつもとまた一味違う空間。
私は、青い部屋のバーカウンターに貼ってあるキャバレーのポスターの絵がお気に入り!
久しぶりに見れて嬉しかったな★

そうそう、VOICEの話に戻るけど、
このイベントの主催である彰さんはOF結成当初からとってもお世話になっている方。
"Neo Roskastick Garage"には何度も出演させてもらって、たくさんの思い出が詰まってます。
その"ネオロス"が今は形を変えてVOICEとなり、もう2周年。
こうして今も、変わらぬ楽しい音楽で楽しませてもらっています♪


そんな訳で、昨日も楽しく元気に酔っ払ってしまって写真を撮り忘れました。涙
次回こそは!


ジュリ